忍者ブログ
ミクナの趣味ブログ (&棗鯖でやってるミクナギシアのメイポ日記)です(^^
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~今日のメイポ~
今日はお金がなくてフリマ放置してました
書が何枚か売れたのでまた狩りができますb
明日は狩るぞ~!・・・たぶん

・・・ずっとフリマ放置してたから書くことが何もない・・( ̄△ ̄;
ってことで今日はこれだけ!
すいませんor2
できるだけ毎日更新したいと思うので見てってください(・3・

ではではおやす(-_-zzZ
PR
~今日一日の感想~
いやぁ・・・めんどくさい・・・
明後日に体育祭あります・・・
すごいメンドクサイです(-_-;
しかも体育祭終わって3連休だ~!と思ったら
月曜日部活の大会で結局いつもと変わらない2連休・・・
振替えもないし!
学校のばか~!
あ~つかれた・・・




~絵の紹介~
いやぁ・・・「イタチを描いて」というコメがあったんで描こうとしたけど・・・
まだムズカしいです!
だからこれでb
うるc~!
これで満足か~!!!
「ぅわぁ・・・手抜きだよ・・・」
って思ったそこのアナタ!
しょうがないですb
うまく描けたら漫画家なれるじゃないですか・・・^^;



心の中で拍手が聞こえるので成功ってことで・・・


とまぁ今日はもう寝ますzzZ
メイプルはダルくてやる気がしなかったので感想もなし!
ではではおやす(-_-zzZ
~今日一日の感想~
テストやっと終わりました~^^;
がんばった~・・・けど!
どうでしょうね・・・
地理が自信ありません・・・(-_-;

アジカンのpvを見てもっと好きになりました^^
アジカン最高ですね~(^^
みなさんもぜひぜひ聴いてください^^v



~絵の紹介~
いや~、久しぶりだな・・・
テストも終わったんでまた描いていきますよ~b
今日はローソンでリラックマのキャンペーンみたいなのをやってたんで、そのままリラックマを描いてみました~

家にあるぬいぐるみを見て描きました^^
自分的には成功だと思っていますb
うまいと思った人拍手~パチパチ
描いてほしいものがあったら言ってくださいね~
描けたら描きますんでbb



~メイプルの感想~
今日は新しい友が増えました(^^v
みなさんもよかったらなりましょうね~^^
レベルは1だけ上がりました・・・
もっとがんばりたいと思います^^;



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて今日はもう寝たいと思います^^
ではではおやすみです(-_-zzZ
新しい趣味が増えました^^
友にメイプルストーリーっていうネトゲを教えられてやってみたらはまっちゃいました~^^
そして今日2次になっちゃいましたb
ちょっと調子にのって違う島に行ったんですけど・・・
11af12c0.jpeg
↑これですが
高レベが来る島だそうです・・・^^;
もっと早く聞いてれば!
という訳でいつもの狩場に戻りたいと思いますb
死んで経験値を減らしたくないんでbb
まぁ今日はこれくらいにして寝ますzzZ
絵は明日からまた貼っていきたいと思います^^
それでは!(^ー^)ノシ
更新してなくてすいません^^;
いろいろ忙しくてできませんでした(-_-;

友達に勧められてマキシマムザホルモンを聴いたんですがはまっちゃいましたb
ぶっ生き返すとか恋のメガラバとか最高です^^
まだ聴いたことない人は一回聴いてみてくださいv

~絵の紹介~
今日はなんとありません^^;
上に書いてあるとおり忙しくて描けませんでした・・・
すいません<(-_-)>
アジカンの新曲でましたね~^^
早くCDが欲しいですb
ライブもいろんなとこであるみたいです
よかったら行きたいと思います^^



~絵の紹介~

カービィにちゃんと色を塗ってみたんですが・・・ちょっと濃かったですかね^^;
色塗りも結構むずかしいですね・・・
手本をちゃんと見て勉強したいと思います^^
~好きな歌手~
アジカン、バンプ、ラッド、音速ライン、ラルク、YUI、など・・・
~好きな俳優~
妻夫木さん、瑛太さん、柴咲コウさん、など・・・
~好きなアニメ~
銀魂、ナルト、ブリーチ、など・・・

あとは思いつかないかな・・・?
ってことで気になることがあったら遠慮なく聞いて下さい^^




~絵の紹介~

これは一番最初に描いた絵です^^
リラックマを描いたんですが似てるかな・・・?

これは2枚目^^
カービィが結構難しかったのがちょっと悔しかったり^^;

今日はこれくらいですね^^
もっとうまく描けるようにがんばりたいと思います^^v
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/13 ミクナ]
[06/07 ひもの]
[05/27 ミクナ]
[05/27 ミクナ]
[05/27 ひもの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミクナ
性別:
男性
趣味:
絵、音楽などなど
自己紹介:
←ミクナ
→妻のまあc
バーコード
ブログ内検索

Copyright © ∬僕という花∬ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]